2009年12月30日
冬コミ終了後。ありがとうございました。

2009年12月24日
冬の散髪は寒いよねぇ。

2009年12月21日
脱稿。これは「ハツコイ書店」の時かな。

2009年12月11日
股引をわざわざ買うのは癪だったんです。

2009年12月10日
疲れていたのか…。

2009年12月09日
テレビ見ててびっくりしました。子供向けだからって…性的なくせに。

2009年12月08日
メリー☆クリスマスでした。

2009年12月07日
いつものことです。歌うの大好き。


2009年12月06日
友人からもらったパックを使った時。最近は我慢できます。使った後は効果を実感できます。

2009年12月05日
にきびって毎度同じところに出来るよねぇ。

2009年12月04日
パン屋での出来事。未だ謎です。けど、話のネタになりました。

2009年12月04日
スピーカーを変えた日です。音の違いにびっくり。

2009年12月03日
この日に限らず、ずっとこんな感じです。

2009年12月02日
パネポン楽しいんですよ。

2009年12月01日
芳香剤にご不満でした。

2009年11月30日
えらい寒かったから、ゆたぽんを使ってました。