2008年06月19日
DQ3やってたんだね。パロクエのためにw

2008年04月01日
エイプリルフールだから、とにかく嘘をつきたかった。

2008年03月20日
徹夜が続くとね。肌がね。あはは。

2008年03月14日
トーン作業してるとこうなるんです。

2008年03月13日
老いを感じたみたいやね。

2008年03月12日
今も変わらずゲームしながらやってます。バテンはクリアしたけど。

2008年03月11日
確か、ピザの食べ放題を食べに行ったとき。

2008年03月10日
がんばれ森川君2号をやりたくて、中古で買ったんでした。

2008年03月08日
ウィイフィットさん…最近はやってないなぁw

2008年03月07日
ギップルちゃん。褌だけど萌えぬw

2008年03月06日
ジャガーさん終わっちゃったねぇ。

2008年03月05日
目を酷使して頑張っていたんですね。

2008年03月04日
ヤイコ大好き。そろそろ復帰かな。(2010年9月現在)

2008年03月03日
アンジェラさんを聞いてるとこうなります。

2008年03月02日
同じく花粉症です。ソフトクリームのかわりにシェイクを飲んだ日の事。

2008年03月01日
花粉症の時期