父の日の晩の出来事
父子家庭です。お兄ちゃんが亮。弟が翔。突発オリキャラ。

某スーパーで父の日のコピーで「お父さんはなんでもうれしい」みたいなことが書いてあったので思いつきました。

お母さんがいなくなって寂しい思いをしているお父さんを気持ち良くしてあげようと息子たちが奮闘。
二人ともお父さんが大好きなんです。

本当はお父さんのパンツをトランクスにしようと思ってたけど、
どこに引っ掛けておけばいいか悩んで結局ブリーフ。結局趣味に走りました。許してください。
あと、こんな風に穿きながらやったらたぶん伸びますよね。
お父さん、パンツを一枚駄目にしてしまいした…。
って、ことで来年の父の日は(プレイ用)のパンツをあげようと考える息子たちだったのでした、
とかそんな感じ。どうでもいいですね…。